名刺の発注業務を効率化してみませんか? リピート発注・修正・新規作成がお手元のPCで完結しますので、面倒な校正作業が不要となり時間もコストも抑えられます。発注履歴が残るので、管理もラクラク。初回名簿登録料無料!
導入から運用まで安心サポート!
システムの申し込みが必要です。ご検討のお客様はこちらからお問い合わせ下さい。
  • パソコンとインターネット環境があれば24時間いつでもどこでも名刺発注
  • カンタン操作で各自が名刺の修正・発注申請できます
  • Web上で最終レイアウトの確認が可能なため校正のやり取りが不要
  • 注文履歴が残るので名刺管理および調達業務がラクラク!
  • 発注を管理部署で一括管理できるので名刺発注業務が大幅に効率化!
Webで編集・発注できるから業務を効率化

インターネット上で、名刺の変更・校正・印刷発注までをお客様ご自身で行うことができる名刺受発注システムです。

1.注文の申請(購入希望者)

購入希望者が専用サイトから編集。必要枚数を注文申請。

2.承認・注文(発注部門)

社内の発注管理者へメールが自動送信され、発注管理者はサイト上で注文を承認。

3.印刷

当社にデータが送信され、印刷が開始されます。

4.納品

メール便等にて納品いたします。

入稿対応

デザインからも承ります。紙原稿 officeデータ PDF、AIデータ等

単価表

 片面 1,200円
 両面 1,500円
  ※カラー・モノクロ 同一料金。
  ※価格は全て税別です。
  ※初回のみデータ制作等別途費用がかかります。

用紙

光沢コート紙、マットコート(艶消)紙、ケント紙などを常備しています。