ご依頼方法

1.まず、電話・メール等でお問い合わせ下さい

お作りになりたい印刷物の概要をお知らせください。最適な紙面構成や部数・用紙などがお分かりにならない場合には、弊社からご提案いたします。印刷物のご使用目的によっては、新聞折込やホームページ・電子ブックなどもトータルにご提案いたします。

2.お見積り

ご希望の仕様でお見積りを差し上げます。(無料)

3.お打合せ

ご用意いただきたい原稿や進行予定などの打合せをお願いいたします。メールなどの他、担当営業がお伺いすることも可能です。

4.校正刷りの制作

企画・撮影・デザインなどを行い校正刷りをご提出いたします。納期や用紙・要求品質に応じて、オンライン校正からカラープリンター校正・本紙校正まで対応いたします。

5.お客様校正

お客様に校正をしていただきます。修正箇所などをご指示ください。完全データでご入稿の場合には、4、5を省くことも可能です。

6.印刷

予算や納期・部数・要求品質に応じて、最適な印刷方式(オフセット、オンデマンド、大型プリンター、UVプリンター)により印刷をいたします。

7.製本・加工

各種表面加工や折り、綴じなどの製本をいたします。

8.納品

ご指定日・ご指定場所に納品いたします。